--.--
--

02.26
Wed
久々にライブ日記を。

我らがKEKの部長がゆいかおりライブのチケットを余分にもっていたので、折角ならということで参戦。
正直ライブ決まる前までは「ウェィカッ‼」と「PUPPY LOVE!」くらいしかまともに分かるのはない状態。
(まあその2曲だけでゆいかおりのポテンシャルは十分伝わってくるので別に当日高まれないとかそんなことは心配してなかったですがw)


で、部長から教材をお借りしてiPodにぶち込み予習後ライブに挑む。


セトリは以下の通り


1.ウェィカッ‼
2.君が世界で世界は君で
MC
3.Shiny Blue
4.HEARTBEATが止まらない
5.Shooting☆Smile

-ソロパート-
6.in Wonderful Wonder
MC
7.Charming Do!

8.Magic starter
MC
9.Sunny Ray Beam!


10.marble
11.ハツコイメイズ

12.Blitzallise
13.圧倒的なGO!!

14.Jumpin' Bunny Flash‼
MC
15.PUPPY LOVE!
16.Our Steady Boy
-アンコール-
MC
17.君のYELL
18.星降る夜のハッピーリンク




曲ごとの感想(覚えてる範囲で)

1.ウェィカッ‼

 ⇒まあ、今更なにを言うこともないでしょう。事前に知ってた曲だから存分に高まらせていただきました!

2.君が世界で世界は君で

 ⇒入場待ちの時に部長から、「この曲はやばいから聞き込んだほうがいいよ!」って言われて入場30分前くらいにずっと聞いてた曲。
 合いの手有り、クラップあり、サビでクルクル回る。

 マジキチ曲でした(褒め言葉

3.Shiny Blue

 ⇒曲の合間にいれるコールが『ゆいちゃーん!!ゆいちゃーん!!ゆいゆいゆいゆい、ゆいちゃーん!!!!』と『かおりーん!!かおりーん!!かおかおかおかお、かおりーん!!!!』
 だったのが印象に強すぎた。てかこのコールゆいかおりのほぼ定番なんすな。

4.HEARTBEATが止まらない
5.Shooting☆Smile

-ソロパート-
6.in Wonderful Wonder
MC
7.Charming Do!

8.Magic starter
MC
9.Sunny Ray Beam!


10.marble
11.ハツコイメイズ

12.Blitzallise
13.圧倒的なGO!!

 ⇒BPM早すぎ、膝が死ぬ!


14.Jumpin' Bunny Flash‼

 ⇒部長の事前教育のおかげでイントロの「Jump!!」を外さずにすんだ!

MC
15.PUPPY LOVE!

 ⇒ぱっぴーらwwwwwぱっぱぴーらwwwww

16.Our Steady Boy
-アンコール-
MC
17.君のYELL
18.星降る夜のハッピーリンク



特に感想かいてない曲も概ね高まってました!!
あと部長がなぜか俺をキャリさん推しだと思っていたようですが残念ながら小倉県民です。


めっちゃ高まったので映像化がまたれる!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mellog477.blog.fc2.com/tb.php/40-bd283a3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
