--.--
--

03.05
Tue
このブログの方向性がまだつかめてないので、とりあえず日記調でしばらくは書いていこうかな~と。

というわけでございまして、先日3月2日に開催されたパナシェCD発売イベントのにゃん餐会に行ってきました。


席は当日ランダムだったんですが、右列の最前線!ライブ的に言えば最前中央右より!
ちょっと周りに知り合いがいなかったのは残念ですがまあ始まれば周りの人と会話して仲良くなればいいやーと楽観視しつつイベント開始。


当選者限定イベントといいつつ、費用払ってるわけでもないので、簡単な軽食くらい出ればラッキーだなーと思ったら以外にちゃんとしたディナーが出てきてびっくりしたwwwww


主賓の3人が仮面つけて登場して挨拶してから数合わせのお遊び(ビンゴ)をやって、そのあとみんなお待ちかねライブパート。
(ちなみにビンゴは残念ながら外れてしまってなにもあたりませんでした・・・。)



セットリストはこんな感じでした。(基本既存曲のカバー)

<あきら>
01.メランコリック (鏡音リン)
02.本能のDOUBT (飛蘭)
03.リリリ☆バーニングナイト

<くろねこ>
04.嗚呼、素晴らしきニャン生 (GUMI/鏡音レン)
05.キャットフード (初音ミク)
06.名前のない怪物 (EGOIST)

<えなこ>
07.Eternal Blaze (水樹奈々)
08.チェルシーガール (田村ゆかり)
09.fancy baby doll (田村ゆかり)


まあなんていうか、俺を知ってる人ならこのセトリを見て俺が高まってないわけがないのはわかるよね!!!!!
周りがどちらかというとレイヤーとかカメラマンを主でやってる人が多かったせいで、凄い不思議そうな目で他の参加者に見られてたけど気にしない!
案の定全力出しすぎ、次の日の握手会で見事に覚えられてたというおまけつき。



あ、あとFBDのスーパー餌付けタイムのときに姫の寵愛を賜ることができましたwww



その後は私物プレゼントと撮影会をやっておしまい。
席が近かった人とも仲良くなれたし、凄くいいイベントでした。



以下最後の撮影会で撮ったお写真を。知り合いから借りたD7000でトライしました。



あきら
DSC_9952.jpg

くろねこ
DSC_9966.jpg     DSC_9980.jpg

3人セット
DSC_0014.jpg   DSC_0022.jpg


※えなこりんピンはうまく撮れてなかったので残念ながら写真なし
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mellog477.blog.fc2.com/tb.php/3-5d2f281c
トラックバック
コメント
エッッッッッッターーーーーナ!!!!!
ブレェェェェェェェェェェェェェイズッッッッッッッ!!!!!!!

ッヘーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwww

次ライブコーナーがあったときは連番できたらいいですね^^
ゴンちゃん | 2013.03.05 01:49 | 編集
2げーっつ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
俺も同じやつ現像してみる!!!
エル | 2013.03.06 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
