--.--
--

03.21
Thu
先日LINEでのトークから発足した写真部。

その第1回目の活動として、桜を撮りにいくことに。パパチャイは仕事のため欠席。


参加メンバー:ヒンメル・さわちゃん


混んでるのが嫌だったので、満開になる前に撮りに行こうと思ってたらここ最近急に暖かくなったおかげでほぼ満開。
めっちゃ混んでたwwww


写真はこちら。

1.
DSC_0453_R.jpg

続きを読む
comment 0 trackback 0
03.21
Thu
ちと時間が空いてしまいましたが17日のTFTに行ってきたのでお写真を。
よく考えなくてもこれがD600で人をとるデビュー戦!!結構ドキドキでした。



<優希さん>
1.
DSC_0078_R.jpg

続きを読む
comment 0 trackback 0
03.20
Wed
今までサムネで配置してたけど、そのままサイズで配置した場合にどうなるかテスト。


<サムネ配置>
DSC_0053.jpg


<そのままサイズ>
DSC_0053.jpg

comment 0 trackback 0
03.18
Mon
というわけでカメラをD600に新調したので色々写真とってきました。

近所にあるけど一度も行ったことなかったので池上梅園へ。


ほぼ散ってた
DSC_0040.jpg

流石フルサイズよくボケる
DSC_0068.jpg

通り道で咲いてた
DSC_0025.jpg

地元スポット本門寺で鳩
DSC_0033.jpg

池上にもこんな階段あったんだな・・・。
DSC_0038.jpg

引き気味で撮影
DSC_0053.jpg

comment 0 trackback 0
03.13
Wed
というわけで、折角ブログも作ったから昔に撮らせていただいた写真でも上げていこうかなと。
みんながスカイビリーヴの写真を上げてる中、一つ前のキラメキ未来図の個撮で撮影させてもらった時のくろねこさんのお写真を。

1.
P1080624_re_R.jpg

2.
P1080640_re_R.jpg

3.
P1080635_re_R.jpg

4.
P1080656_re_R.jpg

5.
P1080655_re_R.jpg

6.
P1080678_re_R.jpg

7.
P1080696_re_R.jpg

8.
P1080735_re_R.jpg

9.
P1080715_re_R.jpg

10.
P1080739_re_R.jpg

11.
P1080751_re_R.jpg

12.
P1080749_re_R.jpg

13.
P1080784_re_R.jpg

14.
P1080777_re_R.jpg

15.
P1080805_re_R.jpg

16.
P1080793_re_R.jpg

17.
P1080848_re_R.jpg

18.
P1080812_re_R.jpg


うん。被写体の美しさに俺の撮影スキルが完全に追いついてないorz
もっと勉強勉強!

comment 0 trackback 0
03.05
Tue
このブログの方向性がまだつかめてないので、とりあえず日記調でしばらくは書いていこうかな~と。

というわけでございまして、先日3月2日に開催されたパナシェCD発売イベントのにゃん餐会に行ってきました。


席は当日ランダムだったんですが、右列の最前線!ライブ的に言えば最前中央右より!
ちょっと周りに知り合いがいなかったのは残念ですがまあ始まれば周りの人と会話して仲良くなればいいやーと楽観視しつつイベント開始。


当選者限定イベントといいつつ、費用払ってるわけでもないので、簡単な軽食くらい出ればラッキーだなーと思ったら以外にちゃんとしたディナーが出てきてびっくりしたwwwww


主賓の3人が仮面つけて登場して挨拶してから数合わせのお遊び(ビンゴ)をやって、そのあとみんなお待ちかねライブパート。
(ちなみにビンゴは残念ながら外れてしまってなにもあたりませんでした・・・。)



セットリストはこんな感じでした。(基本既存曲のカバー)

<あきら>
01.メランコリック (鏡音リン)
02.本能のDOUBT (飛蘭)
03.リリリ☆バーニングナイト

<くろねこ>
04.嗚呼、素晴らしきニャン生 (GUMI/鏡音レン)
05.キャットフード (初音ミク)
06.名前のない怪物 (EGOIST)

<えなこ>
07.Eternal Blaze (水樹奈々)
08.チェルシーガール (田村ゆかり)
09.fancy baby doll (田村ゆかり)


まあなんていうか、俺を知ってる人ならこのセトリを見て俺が高まってないわけがないのはわかるよね!!!!!
周りがどちらかというとレイヤーとかカメラマンを主でやってる人が多かったせいで、凄い不思議そうな目で他の参加者に見られてたけど気にしない!
案の定全力出しすぎ、次の日の握手会で見事に覚えられてたというおまけつき。



あ、あとFBDのスーパー餌付けタイムのときに姫の寵愛を賜ることができましたwww



その後は私物プレゼントと撮影会をやっておしまい。
席が近かった人とも仲良くなれたし、凄くいいイベントでした。



以下最後の撮影会で撮ったお写真を。知り合いから借りたD7000でトライしました。



あきら
DSC_9952.jpg

くろねこ
DSC_9966.jpg     DSC_9980.jpg

3人セット
DSC_0014.jpg   DSC_0022.jpg


※えなこりんピンはうまく撮れてなかったので残念ながら写真なし
comment 2 trackback 0
03.04
Mon
ちゅうわけで知り合いのカメ子さんにD7000を借りました。そのときためしに撮ったのがこちら。

DSC_9927.jpg

うん。見事に背景がボケてて凄いドヤァってしたくなるよね!
comment 0 trackback 0
back-to-top
